2018年3月28日水曜日

あと2回くらいでスシロー体験はヤメる予定。その理由を書くっ!【糖質制限ダイエット】


■ 理由は、やっぱり「活」とコスパを比較しちゃうから

ということで大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

先日、ワークマンにてFieldCore ストレッチソフトシェルジャケット S-002 を購入しました。何回か着て出掛けましたが、素晴らしい。LLを買いましたが、ストレッチ素材なので、Lあるいは、下手したらMでもイケるのでは? と思いました。ピッチピッチ系でいくということ。

エアシェルジャケット R-007 は同じくLL買って、逆に大きな、3Lも欲しいかもと思いました。服によって真逆の指向性~。まあ激安なので、別に買い足すことに何の敷居もございません。ワークマン、最高~っ。

Ad.


んで、ワークマンで買い物したら、スシローで回転寿司食べるが、今回で3回続きました。実は人生に於いてスシロー様にあまり縁が無かったので、体験の意味でスシローっているのであります。

自宅と一番近いのは烏山店なのですが、ライフスタイルの動線とビミョーにズレているにも関わらず、わざわざ寄って、あまりの行列で..... 撤退を二度繰り返したのがトラウマになってます・w。

で、今回、前回同様、スシロー東府中店に寄りました。やっぱり日によって、ネタのクォリティがバラバラなことが判明しました


青魚系が大好きなワタクシですけど、やっぱり水っぽい.....。あと流れているアジがぷっくり大きくてオイシそうだったので、あえてオーダーしてみたら「さっきのとかなり違う、かも」的な.....。


今回、支払いのことを全く考えずにオーダーしました。280円の季節限定、販売数限定の、あわびもイキました。がぁ。流れてきて膝カックン的な.....。


最後は、エビいきました。まあ、フツーかなぁ....。一皿一貫だったりするし。

んで、今回は、シャリを七貫分ハズシました。グルコース・スパイクが発生して、それを自覚する前に、そういうの嫌だったんで、ちと早めにハズシ始めたって感じですね。中途半端な時間に食べていることもあってか....。

んで、お会計。税込みで約1,800円でした。思わず「高っ」と内心思ってしまいました。

ワークマンで、「こっ、これで税込み2,500円なの。超コスパ~」と思った直後だっただけに、スシロー、もういいかな....的な。

あと、ワタクシの回転寿司の基本尺度に梅ヶ丘 美登利寿司 直系「廻し寿司、活」があるのですが、コスパ比較ならず、が結論ですねぇ。

ワタクシがよく立ち寄るのは、渋谷スクランブル交差点から徒歩一分、西武A館8階にあるお店。東京出張、東京観光の際は、ぜひ「活」、チェック入れてみてくださいまし。

ただ、多数派大好きスシローなので、あと2回くらいは、ワークマン → スシロー詣ということで、真摯に学ばさせていただく所存でございます。

かしこ。





そうそう、最新号のターザンは、本気で参考になるので、ぜひっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿