2017年1月21日土曜日

2017春も計2,400円の割引きっ!格安SIMなら、やっぱマイネオ!紹介キャンペーンで更にお得!


■ マイネオの春のキャンペーンが始まりましたよ~ん

ということで、ワタクシが愛する格安SIMブランドの2017春のキャンペーンが始まりました~。

通話回線付きプランの場合、月々800円×3ヶ月分が割引きサービスでございます。

トータル、2,400円の割引きです。


昨年と同じ、ですね。ワタクシも丁度一年前、IIJmio からメイン回線をマイネオへとMNPさせたので、同じメリットを享受したクチです。

ちなみにワタクシ、マイネオへのMNPは、PC経由での在宅MNPを実行してみました。

■ 在宅MNP の簡単な流れ

MNP元から“MNP予約番号”をもらっておく。



Amazon で、マイネオのエントリーパッケージを購入しておく。





マイネオのHPを訪れて、契約を進める。エントリーパックに印字されている“コード(数字)”が必要です。





マイネオから、契約内容に準拠したSIMが送付されてくる。



自分が好きなタイミングで通話回線を切り替える。PC経由にて。



超簡単です

Ad.


ワタクシ実際、やる時は、根拠なくビビり気味でしたが、やってしまえば超イージーです。ぜひトライ。初めての経験は、オッサンでもビビるっちゅーだけ・w

注意点は、MNP予約番号の期限は2週間であること。けど、マイネオからSIMが送られてきて、2週間の期限が訪れると、マイネオが自動的に回線切替えするだけ、ですけどね。

あと、マイネオは、契約月の料金は正規料金の日割り。キャンペーンは翌月分から適用される仕組みですので、契約のタイミングにあんまし神経質になる必要はないのでは? と思ったりもします。

■ 「マイネオ 紹介キャンペーン」がお得過ぎる件!

あと、もうひとつの注意点は、『紹介キャンペーン』を利用しないと絶対に損ということ。

従来はAmazon ポイントが、1,000円分でした。それでも初期費用の実質ダーター化が可能だったのですが、ななんと2017春キャンペーン期間中(2017年5月9日まで)は、倍額のAmazon ポイント、2,000円分となります!

Amazon で、エントリーパックを購入するまでは同じですが、『マイネオ 紹介キャンペーン』のページから契約を進めると、自動的にAmazonポイント 2,000円分、がプレゼントされます。

マイネオ 紹介キャンペーン ← マイネオWEBページ内 直リンク

ぜひ、↑ご利用くださいませ。

もちろん、マイネオの素晴らしさは、初っ端のお得だけではありません。

毎月1GB分の高速データ容量がもらえる! そして、バースト転送機能付きの低速モードが、すっごく使えるので、PCでのテザリングとか、最近盛り上がっている音楽配信サービスとか実質、使い放題になっちゃうのです。

あんましデータイーターが集まると、マイネオとしても、ヤバイみたいで、ユーザーにとっては凄いメリットなのですが、マイネオ自身は、あんまし“低速モードの使い放題!”を強くアピールしていません。

ワタクシがIIJmioから、マイネオへとメイン回線をMNPしたのは、まさにここに大いなるメリットを見出したから、と申せましょう。

あえて言おう。マイネオは、ずーっとお得なのだと!

ドコモのiPhone 6持ってて、更新月を迎える人はもちろん、auのiPhone 6持ってる人も、マイネオへGO! でございます。カード会社から送られてくる請求書の額が、限りなくタダに近いのを見た時、アナタ様は、間違いなく感動するはずです。ぜひぜひ、その体験をしていただきたく!




とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿