2014年10月22日水曜日

『au 発表会 2014 Winter』は 2014年10月27日月曜開催! 新作スマホは如何に!?


ドコモは例年どおり、そこそこの数の2013-2014冬春モデルのスマホを発表したというのに、auにしろ、ソフトバンクにしろ、お寒い限り。

auスマホに関しては、現状では、『Xperia Z3 SOL26』と『Galaxy Note Edge SCL24』の2台のみ。

サブっ。

が、しかし。

『au 発表会 2014 Winter』が2014年10月27日月曜日に開催される旨、やーっとアナウンスがございました。

まあ、田中社長がずーっと匂わしていた『Firefox』スマホが、きっと年内発売でしょう。

けど、Geekでは決してないワタクシとしては、あまり萌えませんなぁ。

あと、“技適”通過情報から、タブレットの『Xperia Z3 Tablet Compact』も発表されるのでは? と予想もされております。激軽・激薄・防水の8インチタブレットです。

ともあれ、これはスマホではないぞ、と。

年間を通じて最もボリュームがあるとされている年明け春商戦に向けて、Android2台、Firefox1台、後は、iPhone 6 / 6 Plusだけってこともないだろうしなぁ.........。

噂もてんで出てないしなぁ........。

Ad.


ぢゃあ、LG ?

基本的に『isai』は撃沈続きだし、『G Flex』の後継機? これも轟沈しそう........。

『Xperia Z Ultra』の後継機? ナイでしょ......。

んぢゃ『Galaxy S5』のクロックアップモデル? ちと可能性ある気もするけど......。

『AQUOS PHONE Serie mini SHL24』の後継機? 出て欲しいなぁ・w

あと、京セラからお約束で、何か1台とか。これはありそう。

HTCは『Butterfly』を夏に出したばっかりだしなぁ。

あと、お付き合いで富士通から何か1台とか.......。

ワタクシ、せーっかく、auの回線、1台持ちたいと思っているんだけどなー。

結~局、追加するなら『iPhone 6 / 6 Plus』のどっちか?ってことになっちゃうのかなー。

auのAndroidはSIMロックフリー化可能となっても、結局、CDMA2000のせいで、使えるMVNOは『Mineo』だし、いらないよなー。

『isai LGL22』みたくroot化すると、内蔵しているWCDMAで通話できちゃうって例外はあるみたいだけれど、ワタクシにはハードル高すぎのワザだしぃ。そもそもイラナイわけだしぃ.......。

結~局、iPhone 6 / 6 Plus ってことになっちゃうのもなぁ........。

ともあれ、来週月曜の発表会は楽しみにしておくこととしましょう。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿