2014年10月14日火曜日

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ やーっと買った!


斎藤一人さんいわく、「人ってさ、本当に必要なものはケチるくせに、無駄なものには大枚はたく傾向があるんだよね」とのこと、です。

『Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ』をワタクシ、やーっと今頃になって購入しました~。

あれば便利なのは分かっている。しかもそんなに高い商品ではない。

なのに、ずーっとケチっていたというか、我慢していたというか.......。いやはや。



先日もAmazonにて、Anker製品ふたつのセットでの、割引セールなどがございまして、どうしようかなー? と思案したのですが、他に特に欲しい商品が無かったのでヤメました。

が、先日のこと。

単品で500円の割引きとのこと。しかも一日限りのセールとな。



税込みで2,079円。安っ。

しかもワタクシ、Amazonのポイント使いましたし・w

で、購入して使い始めた印象と言えば、買ったほうが良い・w



何より机の上が超スッキリですわ

もちろん、Power IQ搭載ですので、イチイチ、iPhone用ケーブル、iPad用ケーブル、Android用ケーブルとか、ACアダプタをわざわざ選ぶという手間からも開放されます。

あと、適正な電圧でチャージしてくれるわけでして、急速充電とは言ってもバッテリーに優しそうな気もいたします。

Ad.


分かっちゃいましたよ。でもここまで(半年?)引っ張ってみた、と・w

旅行や出張の時もストレスフリー度は間違いなく高まることでしょう。



ただし、付属の電源ケーブルが長いので、旅の頻度が高い人などは、別にメガネタイプの短いケーブルを購入したほうが良いでしょう。外出の際は充電器本体とケーブルを外して、そのまま持っていったほうが、便利ですしね。



さて、ここでワタクシ自身、USB経由で一体いくつの端末の電池のお守り(おもり)をしているかといえば........。

iPhone 5s、Nexus 5、iPad mini、LG G Watch、Aterm WM3800R、MDR-EX31BN、SBH80。

ここにさらに、Nexus 9とか、Xperia Z3 Tablet miniとか、加わっちゃいそうな予感が.....・w

Ankerの急速充電器、もひとつ買っておけば良かったかなー、などとまで思う今日このごろでございます。



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿