2014年9月15日月曜日

【iPhone 6 / 6 Plus】 祝! SIMロックフリーモデル 初期ロット完売っ!


ということで、予約初日には『iPhone 6 / 6 Plus』の初期ロットは完売しちゃったみたいですね。

目出度い。

待ちは既に“3~4週間”となってますので、初日に乗り遅れちゃったワタクシのバヤイ、諦めもつくというか、「もう、どうでもいいや~」的キブンに陥っております・笑

改めて『LG G3』とか『OnePlus One』とかのスペックとか眺めながら、「んー、こういうのもいいかなー」とか・笑

Ad.


で、今回は、キャリアモデルの発売と同タイミングにて、SIMロックフリーモデルも予約受け付けを開始したということで、各種ギョーカイの方々は、こぞってSIMフリーに飛びついたのでは? と勝手に予想。

果たしてAppleがどれだけの数を用意していたのか? 定かではございませんが、各種ギョーカイの方が、ぐわーと群がれば、初期ロットくらい、とっとと捌けてしまっても何の不思議もない、かと。

ということで、今週は、新しい『iOS8』で遊ぶ。

来週は、そんなに買う気もないのにアップルストア等でiPhone 6/ 6Plus のデモ機に触れる......みたいな感じでしょうか。

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿