2012年12月27日木曜日

「Ingress ◆ I'm watching you」


冷めたかも、と書いた途端に面白いかも、と・笑。

というのも、ちょっと前から、どうも近くに見落としたポータルがあったようで、“敵側の陣地”となっていたのですね。ポツンと一箇所。

ハッキリ申し上げて“瞬殺”できるのですが、放置しておりました。

じつは、下手にポータルをゲットすると、リンクの張り方に影響出ちゃうものですから……。

今のところ、いらないかな、ココ、と。

ただし、そのリアルな場所は超・由緒ある神社なので、ちょっと欲しいかも……とは思っているのです。個人的には、秋祭りでは、ここ数年、必ず訪れているところ
。「古のSNSなエレメント」を学ぶため。

ま、とにかく、見落としていたジブンもあって、いいかな、と、放置。

で、後日。

こっちが巨大なフィールドを張ったために、翌日、どうも彼方より、敵側が攻めてきたわけです・笑。

もちろん、彼方から来た◯◯◯◯ーのポータルは、瞬殺してしまいましたが、わざと、ひとつ残しておいた敵陣地があるのです。それが、ローカルの“カレ”を刺激しちゃったみたいですね。

リンクを張ること、フィールドを作ることを本日、学ばれたよう。

そして“相手側を攻撃すること”。

ワタクシ所有のポータルを攻撃してくれちゃったので、Ingressから、「レゾネータ、こいつが壊したよ」のメールが……。

ふーん、◯◯神社のオーナーのカレか、と。

でも、なんかそんな壊れていないのですが……。

あ、わかりました。ポータルには合計8個のレゾネータを埋め込む必要があるのですが、一個でもレゾネータが破壊されると「オーナーにメールが来ちゃう」のですね。でも、攻撃力があんましないから、ポータルの完全破壊まではいかないわけです。

かわいい♡

敵なんだけれど、育っていただきたい。

見守ります。

そんな、今のキモチ・笑。

ただし、大きなフィールド張れたら、翌日にお祝いしちゃいますけど~。


丸大ハムっ。


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿