2012年12月9日日曜日

「Ingress ◆上野へGo!」


「Ingress」ファンの皆様、こんにちは。

本日の題名は、「上野へGo!」であります。

「XM」が周囲にナイ。そんな方は、まずは……お近くの繁華街へどうぞ。

そして肝心要の「ポータル」がナイ。

そんな方にオススメなのが「上野」です。

スミマセン、関東ネタで……。← 東京以外でポータルが凄いところあったらマジで教えて下さいねっ。

もちろん都内にはかなりのレベルでポータルが配置されておりますが、その密集度、集積度からすると、きっと上野エリアが一番でしょう。

そしてポータルの配置も絶妙ですね。徒歩での移動時間とか距離とか。まさに観光のツボがしっかりと押さえられている。

今時は公園の紅葉も美しいですし、年末年始用の買い出しなどでアメ横なども賑わっています。

気分転換で「ツタンカーメン展」とか各種美術館、博物館に立ち寄るのも面白いかも。

で、多数派にオススメの「スタートポイント」は、『JRの上野駅』。まずはそこのメインの改札がオススメです。← あんましネタバラすのもつまらないですよね・笑。

リアル上野の概要を半日で、体験するのには、ホント、良いコースっつーか、ポータル配置となってます。

もちろん上野で、いろいろとやっていると、「ハック」とか「レゾネータ」とか「XMP」とか「ポータルシールド」とか「ポータルキー」とか「フィールド」とか、いろんな機能が判明してくると思いますよ。


何より、今時の上野は紅葉と活気で素敵だと思いますっ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿