2012年9月13日木曜日

続「iPhone5」について


夢を見た・笑。

iPhone5なんだけれど、半透明な筐体で「すっげーこれ」とか驚いている自分。

でも夢。で、夜中にムックリと目覚めつつ、リアルタイムでiPhone5の発表会報じているネットメディアをチェックした……。

“モノホン”は……リークのまんまだった……。

夢は夢だった、と・笑。

iPhone5にしろ、新しいiPod Touchにしろ、あまりにも萌えていない自分がコワイ・笑。

ただし本日、朝8時からアップルジャパンは日本で発表会している。リアルタイムでジャンジャン情報が上がってくる。

やはりツイッターは素晴らしい。

で、その中で初めて「萌えネタ」を発見した!

「au版iPhone5はテザリングができる!」

ちなみにSBMのヤツはできない。今までどおり。

しかもau版LTEはエリア、スピード共にスゲーらしいのですね。

どこかみたいな「なんちゃってLTE」ではなく、モノホンLTE。

また以前からauの田中社長は「データ量上限は設けるつもりはない」と公言してる。

チェックメイト!



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP


-->  

0 件のコメント:

コメントを投稿