2012年9月8日土曜日

「8月のMNP」


スマホそのものは、ちと飽き気味なんすけど、「ケータイとかスマホとか家電とかで起こっている現象は、そのうち“全体”へと徐々に波及する」という仮説を下に、ウォッチを続けてゆく所存でございます。

さて、ドコモの2012夏モデルのデリバリーが完了した2012年8月。

どうMNPは動いたのでしょう。

基本的には、KDDIとSMBを足した数字が、ほぼドコモのマイナス分に相当するといういつもの構図のまま。かなりGalaxy S3が健闘したと予測。

でも、iPhone根強かったなぁ。あとauの強さもさらに際立ってきたかも。

ドコモユーザーの人がまず移動したがるのってやっぱりauだろうしぃ。

しかもこれからスマホって人たちはソートー用心深いだろうし。リスク回避が先。

でもスマホは欲しい。きっと・笑。

iPhone5出たら、一体、どんな動きになるんだろー、楽しみ、マジで。

ps.身近なところにあるGalaxy S3は比較的LTEが安定しているようで電池のもちもそこそこ。がぁ。イチオーXiエリア内で居住、通勤、仕事している人で「バリバリ電池のもちが悪くてサイアクー」と怒髪天な人を発見。当然電池喰うってことは、特に今時の炎天下の下では熱もソートー気になるみたい……。ドコモ相当、ヤバいねぇ。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿