2012年3月13日火曜日

続「OKストア」について


.
スーパーって「塵積(ちりつも)」ショーバイだな、典型的な……
と思います。

もちろんそのチリツモは、個人個人のお財布へと反映されます。
着実に。

ワタクシの場合には比較的近所に
OKの最新フラッグシップ=大
ミドル級=中
超クラシック=小

といった具合に大中小3タイプ揃っていて、
まさに磐石の布陣 笑

ついこの間まで、いや今も……
円高効果を流通がかなり喰っているっていうのを教えてくれたのも
OK様でしたね。

とはいえOK様が近所に存在していると
数年前までのような、お大尽な商売が難しいというのも、
昨今、他スーパー様の流れではございまして、
また野菜、肉、魚に代表される生鮮品に関しては、
さすがのOK様でも限界はある感じでございまして、
決して「OKにしか行かないぜよ」ということは決してなく、
広く浅~く、様々なスーパーをウォッチをしつつ、
世相を実感しているところでございますぅ。

関東ローカルねたで大変恐縮ではありますが、
やはり「OKストアが基本尺度」というワタクシめでございすぅ。

以上、ご報告でございましたっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿