2012年3月1日木曜日

「本日の体重 未計測」について

.
すみません。

昨今、体重ネタが激減しちょります。

でも今の雰囲気からすると、きっと増えても減ってもいない、
60.xx台だと予測します。

ちなみに、バレンタインデーによるチョコ攻撃の結果ですが……

その週末の金土日と無制限に摂取してみたのですが、
月曜とか火曜とか水曜とかまで、
脳が「チョコ食べようよ~」とすごく煩かったですね。

チョコ実験、後悔したくらいに影響絶大でした。

しかも、食の影響が キブンとかキモチとか、
精神的なものにもすっごく影響していることも確認できました。

実験としては、すっごく有意義でしたけれど、
実験前に戻すのに一週間はかかりましたね。

で、今のほうがキブンいい。

ので、きっとこのテの実験は、二度としないと思います。

で、日曜昼のエンタメ番組を眺めていたのですが、
モリクミさんがご登場で、
彼女がスーパーお金持ちのお嬢様であることを知ったのですが、
番組の中で、よく食事一緒にする、
脂肪リッチのお友達が何人か出てきて、
一緒に食事しているシーンがあって、
そのお友達たちは汗だらだら流しているのに、
モリクミさんはフツーなんだよな……

ファンデとか、メイクさんがやたらと介入している……
とかでは絶対にないだろうと思った。

で、モリクミさんいわく、
この人達、食事中でも2リッターのペットボトルのコーラ
テーブルに置いて、食事しているの……って言っていた。

この瞬間、
きっとモリクミさんは「簡易的脂肪リッチ」ではなく、
すっごく上質なものばかり食べてリッチな状態に到達したのだろうと推測。

歌い手としては、リッチな体躯って武器だからな……

似たようなシルエットでも、
代謝のメカニズムまで違うのかな……

興味深いな、と思った。

とりあえず、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿