2012年3月23日金曜日

続「Galaxy Nexus」について


.
まあdocomoショップ行くまでもないか……
と思いつつ、docomo のホームページ寄れば、
現金販売価格 10,080円、とな。

ただし、「ご愛顧割」なるものが適用されるのは、
4月1日までなのか……

良くわからないショーバイだな……

で、ヤフオクを覗いてみると、
docomo白ロムが 大体、25,000円前後で落札されているみたい。

かなり固い相場にも感じられる。

なぜ? この金額?

そもそもFOMAユーザーは莫大なので、
古いガラケーとか使っている人だったら、
素直に10,800円払ったほうが安いはず。

すると何らかの縛りをもっている人の場合、
違約金やらを払わなくてはいけない場合、
たとえば昨年夏モデルのエクスペリアとかを購入した人の場合、
だったら、白ロムNexusを25,000円で買ったほうがオトクということ?

違約金プラス一万円で三万円前後だったら、25,000円あたりがオトクってこと?

分かりません 笑

あるいはSBとかauの3Gカードとか差したい人とか。
あるいはWiFiだけで、ICSを試してみたい人とか。

クワッドコアのGalaxy S3 やら、新Galaxy Note の国内投入が、
なんか噂されている昨今ではありますが、笑
ICSアプリは当然のごとくNexus前提で開発中のようで、
しかも、まだまだ発展途上の段階だしで……。

単純に端末としてまだまだ魅力的だと思いますぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿