2012年3月19日月曜日

「ゴーバスターズ」について


.
へぇ、今度は三人なんだ……

とちょっと興味出て録画ONっ!

はい「特命戦隊 ゴーバスターズ」です。笑

ちょっと前の「ゲキレンジャー」が、
戦隊シリーズとは思えないほどの出来で、
シリーズの最後までは見ませんでしたけど、
途中まで観た、それ以来ですな…。

当時、分析していて、
この枠の実質スポンサーは、きっとあの「団体」なんだろーなーと思いましたが、
今回もまだ見て二回目にもかかわらず、それを感じましたね。

あ、ひとりごとですぅ 笑

で、それはともかく、です。

主人公たちが身につけているスーツとか、
バンダイは売っている。
ジャケットが1万7000円で、
ハーネスは1万円だったけな。
パンツもあって、
子供用だけでなく、大人用もある。

これ街中で着ていても意外に浮かないんぢゃないかなーと思ったり 笑

浮くか 笑

たとえばユニクロとアンダーカバーのコラボ。



実物に袖通したけど、結構、悪くない。

かなり派手に感じる青とかもあるぢょ。

で、この価格でこれ作れるんだったら、
ユニクロがバンダイとツルンで戦隊モノのジャケットとか作ればいいのに~
とか思ったわけです 笑

アクションとかしなくちゃいけないから、
結構、機能的にデザインされているんぢゃないか、と。

どうせ游びなんだから、そういう文脈の服あっても面白いよねー

そもそも洋服って、洋服というくらいだから、西欧のもの。
アウトドアウェアしかり。

値段も含めてそういう文脈から離脱して自由になる、みたいな~

みんながコスプレしているヘンな国とか笑えると思うんだけどなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿