2012年3月10日土曜日

続「The new iPad」について


.
Retina の9.7インチって、本質。

でもって俄然 The new iPad に興味湧いたのが、
日本語版Siri ではかなり紹介されている
音声認識」、のレベルの向上。

じつは毎日、Galaxy Nexus のそれにビツクシしているワタクシ。

なんでこれで認識できちゃうの?

そう感じているものですから。

すると、キーボード操作にこだわる必要もないかな、と。

ただし喫茶店とかでひとりで喋っている姿は想像したくありませんが 笑

カタチでは見えないもの。

「音声認識の驚異的進化」も体験できるかな、と。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿