2013年12月15日日曜日

再び 『DIGNO M KYL22』に触って...熱っ!


2013年au冬モデル、『DIGNO M KYL22』の稼働機に久しぶりに触りました。

凄い激薄で超ダークホース。じつに悩ましい存在(でした)。

とにかく、今回触ったデモ機、アヂかった........。

久しぶりだなぁ、この感覚.......。

デモ機ですから常時点灯は当たり前.........。別に特殊なデモ動画流していたわけでもなかったしぃ。

で、ナゼにこんなに“Hot”なんですかぁ....... みたいなぁ。

美しいアルミ削り出しの筐体ですが、ギリギリっまで金属の厚みを削っているのが分かるくらいアヂい........。

夏はもちろんなんだけれど、冬でもこれてっ嫌だなーってな印象


発熱そのものもそうなんだけど、熱の“遮断”っていう面での詰めが甘かった可能性はあるぞ、と。

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿