2013年12月5日木曜日

『アップルストア 表参道(仮)』はこんなカタチになるらしい!


場所は渋谷区・表参道。旧モリハナエビルの真正面という好立地に、建設中のビルがあります。

結構、工事始まってから長いっ。

噂ではココ、『アップルストア』の新店舗が建つらしいです。ほぼ間違いなく名称は『アップルストア 表参道』となるに違いありません。

で、工事が長い理由が、建物の構造が超・変わっているからみたい.......。

冒頭の写真のように店舗そのものは地下、地上はガラス張りの空間みたいなシロモノになるみたいです。



最近、ガラス張り(地上)の行程にどうも突入したようで、工事現場は高めのフェンスに囲まれ直されました。

表参道にはメガブランドのヘンなカタチのビルが多いですけれど、さすがApple、一際ブッ飛んで目立つ作戦のようですね。

年末年始など表参道を通りかかることがあったら、ぜひ「あ、ここがそうなのか~」と思ってみてくださいませ・笑

来春オープンだそうですよ。楽しみですね。

ただし、今は、ただの工事現場・笑。

近くにあるオススメのとんかつ屋さんの地図を張っておきます。

『まい泉』であります。


大きな地図で見る

相変わらず衣と豚肉とのハーモニーが絶妙ですなぁ。ある種の発明品にさえ感じられます。

特に女子と一緒に......などという方は、多少混雑していても「奥で!」と言って、しばし待ちませう。奥の建物は古い銭湯を改装した空間で、ちょっとおもしろいですから。

まっ、有名店ですけどね。

とりあえず、いぢょ。

↓Retinaいらない、コレで十分(きっと・笑)


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿