2013年12月20日金曜日

ついに遭遇! “Android 4.4 KitKat”なネスレの『Kit Kat』!


そもそも.......。露骨に“砂糖入り”な食品って最近ではほとんど口に入れていないので、遭遇率が低かっただけかもしれませんが........。

ついに『Android 4.4 KitKat』なドロイド君パッケージの『Kit Kat(キットカット)』に遭遇いたしました~。一度会いたかった・笑

とはいえ、です。

98.75パーセント(← 推定)くらいの日本人は、店頭でこのパッケージ見ても、「何のことだか分からないよね~」とか思ってしまいましたとさ・笑

内輪受けもいいとこかも・笑

で。お菓子の「キットカット」は今年で満40周年らしいです。お祝いだったのですねー。

袋の裏側に印刷されている“ドロイド君マーク”を切り抜いて、それを“5枚”集めて、ハガキに貼って応募すると、ななんと3000名様に『Nexus 7』と「GooglePlay 500円分」のセットが当たるそうです。



昭和の香り濃厚なアナログ応募が素敵です・笑

ただし、です。

2013年12月20日現在に於いては、既に2回分(2000人分の当たり)の抽選はとっくに終了していたのでした.......。ガックシ。

残すは、ラスト1回。2014年2月28日抽選分のみ、です。

まだ間に合います。一応。

あらためてドロイド君って決して“ゆるキャラ”ぢゃあないよな~、とシミジミしてしまった、結構、慌ただしい師走のニッポン、なのでした・笑

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿