2013年12月12日木曜日

Google 『Nexus 7』 “ホワイト”の32GBモデルが追加!


ツイッター謹製の最新アプリも、めっちゃ“フラットデザイン”やなー、などと思ふ師走、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2013年12月11日、いきなしGoogle 『Nexus 7』に新色のホワイト、追加です。

32GBモデルのみ。Wi-Fiモデルのみ。

さらに、アメリカとイギリス、そして日本のみの発売、でございます。

この時期に“白”を出してくるなんて、Googleさん、意外と商売っ気あるのだなぁ、と感心したりして・笑

もちろんクリスマスシーズンというか、年末年始というか、ギフトシーズンだからでありましょう。

Appleの『iPad mini Retina』には負けたくない、Amazonの『Kindle Fire HDX』は目障りだ~ってな感じでしょうか・笑

あと、“白”が追加になると、中身は同じでも、それなりの騒ぎにはなるわけで、半分“宣伝”みたいなところもあるでしょうねー。結局は“黒”を選ぶ人も多そうですしぃ。

あと32GBのみってところですけれど、やっぱり映画を10本とか入れちゃうと、16GBとかぢゃぁ足りないでしょうね。ホリデーシーズンは、やっぱり映画、GooglePlayで映画買ってねっ、みたいなところでしょうか。

そうそう、日本でも『Google Play ギフトカード』も発売なったわけですしねぇ。

あと“白”を出して“ノリ”で買ってくれるような裕福な国は、アメリカ、イギリス、日本ってな感じなんですかねぇ。

今回も、とりとめもなく、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP






0 件のコメント:

コメントを投稿