2017年11月29日水曜日

翻訳するのだってお金掛かるよね~と思った件!【iOS 11. 1.2 / iPhone SE】


■ こんなの初めて~なんですけど...

ということで、iOS 11 ねた。

iOS 11 へのメジャーアプデは、一ヶ月待ち、iOS 11.1 からはバンバン、アプデしているワタクシ

あっ、もちろんIIJmio のツイッターの「やってよし」のご託宣が出てから速攻、という意味ですけど.....。

んで、今回のiOS 11.1.2

Ad.


主にiPhone X のモニタに関するバグfix だったようですけど、とりあえず気分転換でアプデやってみました。

特に変化は感じられません@iPhone SE。


んで冒頭の写真のように、iOS 11.1.2 の概要は英語表記でした。ワタクシだけ?

なんか、わざわざ翻訳するのもコストと時間掛かるしぃ的な、サンフランシスコを中心に世界は廻っている雰囲気が.....。こんなの読めるでしょ?的な.....。

あと、iOS 11、玄人筋からはバグが多すぎると指摘されている模様。

それこそこれから寒さが本格化するし、iPhone X 売りたいしで、Apple焦っているよなー、みたいな感じでしょうか。

まっ、ワタクシとしましては、iPhone SE 2 が出るのを楽しみに待ちたいと思いま~す。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿