2017年11月4日土曜日

体脂肪を削りまくったおかげでサブイっ! クリーンバルクします!【糖質制限ダイエット】


■ もっと脂肪を載せたいと思う.....贅沢・w

ということで、糖質制限ダイエットねた。

そうだ。ということで、夜食の白米を減らしたら、みるみる横っ腹の贅肉(脂肪)が落ちたワタクシ。今年の盛夏のことでした

んで、早11月。ぶっちゃけ、サブイです。街でデ◯が薄着で歩いているの見ると、憎しみに近い感情が湧き起こってきます・w

Ad.


さすがにフルスペックのダウンジャケットなんぞ、今から着ていたら2月とかヤバイので手を出していませんが、着るもの間違えると、とにかくサブイ。

寒暖差が激しすぎる今日此の頃。皆様もご自愛くださいまし。

なのでワタクシ、冬用に脂肪を多少、載っけることにいたしました。



どうしよう? と方法を思案しました

簡単なのは、“逆”をすること。

つまり、夜食の白米を増やすこと。

冬は基礎代謝も上がるので、もうちと夜食の白米を増やしてもいいかも、です。

ちなみに先日、魔が差しまして「明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば」を買いました。← これが一番、その筋でオイシイと思っているヤツが、これ書いてます・w



どこが糖質制限ねた、なのだ....は置いておいて・w、今、製品のスペックを確認すると、タンパク質が10.3グラムも入っているのです。小麦粉すごい。ただし、脂質28.0グラム、炭水化物77.8グラム......。即、アウツっなんですけど、これ.....・w

松村みたいになっちゃうってことね。明星的には、かなり正直なCFキャラ・w

ここで申したいのは、白米を増やすのもいいけれど、タンパク質含有率の高い、小麦粉製品でプラスオンするのもアリかも.....ということ。一平ちゃんではなくぅ・w

もちろん「グルテンフリー」なる概念も忘れたわけではありませんが......。



朝と昼は、あんまし糖質入れて血糖値を上げたくない。けど、体脂肪はもうちょっと盛りたい.....そんな今日此の頃でありんす。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿