2016年7月27日水曜日

#ポケモンの巣 に行く前は、PockeVision で確認すると安心っ!【ポケモンGO / カイリュー】


皆さん、歩きスマホしてますか? はい、ワタクシはしてます。キッパリ

今日なんか、前後にチャイルドシート付けた電動ママチャリ乗っているVERYな主婦が、走りながらiPhone、イヂってました......。

まっ、効率考えたら、必然だよな、と。

ということで、今回は、「PockeVision」のオハナシ。

果たして、ラクにカイリュー(ミニリュウ)をゲットしつつ、ラクにジムでのポケモン・バトルを制し続け、結果、ラクに己のレベルを上げていくってのも如何なものか? と。


もちろん人生いろいろ人それぞれ......。

ただし、カイリューを実際に手に入れちゃうと、わざわざ弱っちいポケモンでバトルするのも......とはなりがちだしぃ、カイリューの強化を優先しがちだしぃ。

結構、悩みどころ。

もちろん、カイリュー欲しいのならば、迷わず東京は三宿に実在する世田谷公園へ、GO! ではあります

ただし、です。

特に世田谷公園は、かなりのレベルで騒ぎになっているのが現状......。

ピカチュウの巣の、新宿御苑などは、入園料が必要な、かなりのレベルで管理された公園。夜は閉まるし、周囲のビルとも道を隔絶されている。かなり広いし、ね。

一方、世田谷公園って、街のフツーの公園なんですよね。そこそこ広いですが.....。そこそこ、なんす。地元の人の憩いの場って雰囲気なんす。あくまで......。

そこが連日、24時間、花火大会状態になっているって......。ヤバイっしょ、実際。

どれだけの人がポケGOで遊んでいるか想像もつきませんが、多数派はカイリュー欲しいでしょ、実際問題......。

カイリュー(ミニリュウ)捕獲代行業者まで現れた、とか。マジで、お金払う人、現れそうなんですけど.....。

近所のマニアックなMTB屋のオーナー店長(ギョーカイの有名人なので下手なことは絶対にできないという信頼度がウリ)とか、顔出しつつ、「うちでも捕獲代行はじめました」とかやったら、ボロ儲けかも。全国からアカウント教える人が現れるかもよ、マジで......。

Ad.


あるいは、ボエムとゼストの三宿店を閉じて、店員全員が捕獲代行に徹するするとか・w カイリュー一匹3万円とか払う人って絶対にいると思うんだけどなぁ.......。

ともあれです。

普段、田園都市線で通勤している人が、途中下車して世田谷公園行って、「ゲッ、ミニリュウの“確変”が終わっている!」ってんなら諦めがつく。

がぁ。

わざわざ行って、確変終了に気付かされたら、涙.......。ボエムでスパゲッティでも食べて家に帰ってください・w

ということで、ウェブサービス『PockeVision』

発生中のポケモンをリアルタイムで確認することができます。

ツイッターとかインスタで、#世田谷公園とか探してみても、結構、状況が見えないのが現状ですから......。

また世田谷公園以外でも、ポケモンの巣とされる有名なエリアは、検索入れてから、出かけるのが吉、でございましょうぞ。

健闘を祈る。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


【最初っからお得っ! マイネオ紹介キャンペーン】

Amazonでスターターパックを購入しつつ、“マイネオ紹介キャンペーン”(←マイネオの該当ページへのリンク)を利用すれば、初期費用は実質タダ! 即日MNPまで可能! 超お得っ!




▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿