2016年3月28日月曜日

iPhone SE買うなら、Appleが用意する“金利ゼロ・ローン”を上手に活用するのが吉っ!


とにかく、自由を手にしたいのであれば、ドコモ、au、ソフバンの3大キャリアから、とっととオサラバしてしまうのが近道っ!

今回のApple iPhone SEのSIMフリーモデルは、その脱出のためのツールとして、ぜひご注目していただきたいところ

Ad.


スマホの場合、格安SIMだけではオハナシにはなりません。組み合わせる端末をどうするのか? がとても大切です。

Appleが提供するSIMフリーモデルのiPhone SEは、5万2,800円(税別)から。

iPhone 5s のSIMフリーと比較して、性能は明らかに進化しているのに“値下げ状態”というのが第一のポイントです。

とはいっても、5万円超えという絶対的価格は、多数派にとっては、「う゛っ」となるに違いありません。

一括での購入はキッツイかも、と。

安心してください・w

Appleは、期間限定ですが、現在、3万円以上のApple製品購入の場合、24回払いまで、金利ゼロのキャンペーンを実施中です

審査に受かりさえすれば、月々の支払いは約2,300円から。

通話回線付き格安SIMとの組み合わせで、月々約4,000円といったところでしょうか。

そうそう、Apple Careにも入れるから、保険面でも安心感は絶大、なのであります。

もちろんハナからSIMフリーなので海外で使うのも便利。

また、国内用iPhone SE の型式は、A1723(CDMA)ということで、これ1台で、ドコモ、au、ソフバン、そしてワイモバのデムパに対応しちゃう凄いヤツ

ただし、au回線の格安SIM(UQ mobile 、mineo)との組み合わせでデータ通信が出来るか?は、まだテスト結果は出ていません。MVNEの発表に注目です。

あと、リセール、売る時もSIMフリーのほうが有利な面があると思いますよっ。

ということで、Appleが提供しているローンは、24回まで(今のところは)金利ゼロなのだということを、ぜひお忘れなく!



※ Amazon でエントリーパック + 下記紹介キャンペーンの組み合わせが超お得です。ぜひ。

【紹介URL】 http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G4Z9C0J4J6

とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿