2016年3月23日水曜日

Apple が日本で“下取りプログラム”を開始! どのくらい叩かれるか試す!【iPhone 5s】


iPhone SE の登場と共に、日本でもスタート開始の模様のApple ストアでの『下取りプログラム』

彼の地では、アップグレード・プログラムという名称にて、既にスタート済みです。

まあ、予想どおり、日本でもやるのね、と

もうマーケットは飽和状態だから、さすがのAppleも、代替需要を積極的に喚起したいってところなのでしょう。

んでワタクシ、もういい加減手放しても良いソフトバンク版iPhone 5s を所有しているのですが、iPhone 5s の下取り額を確認してみると、最大で、1万4,600円


iPhone 5c と同額ってのが、とても気に入らないなぁ.......。

まあ、iPhone SEとか、9.7インチのiPad Pro なんかも登場したことだし、久しぶりに表参道のAppleストアにでも寄ってみようかなー、と思いつつ.........。

そだ、試しに、どれだけ買い叩かれるのか、ワタクシ所有のソフバン版 iPhone 5s を持参してみよー、と思った次第

Ad.


かなり上物とは思うのですが、ミクロの目でチェックを入れると、突っ込みどころはある。

果たして、その“微細・微小”をAppleストアはどう判断するのだろうか?

辛いか、温いか。

意外とヌルいんぢゃないかなー、新製品購入が大前提だけに......。なんてね・笑

でも、だったらってことで、そんなに買う気もない、iPhone SEを衝動買いしっちゃったりしたら、まさにAppleの思う壺だったりして。

査定してもらうの、ちよっとキケンかなぁ・笑



とりあえず、いぢょ!

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿