2013年11月30日土曜日

再びイーモバイル版「Nexus 5」(EM01L)に触った! @有楽町


有楽町・某所にて再びイーモバイル版『Nexus 5』の稼働機に触れてみました~。

やっぱりこのLG製のIPS液晶は素晴らしい

いろんな液晶覗きこんでから眺めたりすると、その価値は一層明確です。

発色のバランス、ブラックが醸し出すコントラスト、そして艶感。



誰がなんと言おうと素晴らしい.....。

あとイーモバ版「Nexus 5」を選択するにあたって気になるのは、最新ソフトバンクの通信品質

そこでスピードテストを敢行です。

ぢゃん。



楽勝で、下リ12Mbpsですわ。

一応、有楽町駅前で、しかも屋内のかなり内側に入り込んだところで、しかも昼時ど真ん中の灰色背広組がゾ~ロゾロな時間帯でございました。で、この数字出ていりゃ十分でございましょうぞ。

やっぱりいいですよね、イーモバ版「Nexus 5」・笑

いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿