2013年11月1日金曜日

イーモバで「Nexus 5」買うかな.....【追記】


イーモバイルのHPでも「Nexus 5」の商品紹介がアップされました。発売は11月中旬っ。

よー分からないところもあるが、やっぱり「Stream X」と同じプライス設定みたい。

「Nexus 5」の端末価格みたいな部分、同社HPでは判然としない。イーモバとしたら「当たり前すぎ」て、多数派に対する“あえて”の訴求を忘れたか・笑。でも16GBモデルと32GBモデルの価格が同じってことはないわけで.....。

イーモバでは16GBモデルしか扱わないってこともあるね。

通話プランとデータ定額プランあわせて、やっぱり3,880円

ただし、「EM ベーシックパック」は必至、と。これ、315円

でもって保険は、525円

電話番号もらえるので「050+」とかわざわざ入らなくて良し、と。

で、保険はやっぱり入ったほうがいいよねー。仕方ないよなー。

あと、テザリングはとりあえず無料。

ただし、ドコモ、au、ソフトバンク各社の月間データ上限が7GBに対して、イーモバ・スマホは5GB制限

個人的には経験上、スマホで「5GB」は超えたことがないので、基本的にはおk。

でもって、通信品質は「ダブル倍速LTE」だし、来春の「900MHz帯プラチナLTE」にだって対応するはずです。

冷静に考えて悪くないわ


【追記】
やっぱり取り扱いは16GBのみで、実質端末代は10,080円。月々420円

とりあえず、いぢょ。

▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





-->

0 件のコメント:

コメントを投稿