2018年1月11日木曜日

次は上念司? (一部で)話題の三橋貴明の新刊はAmazonにてベストセラー!【Books】


■ 逆宣伝って言葉、ありましたっけ?

ということで、一部で話題の三橋貴明。

昨年の山口敬之も女性ネタで、地上波から放擲されてしまいましたっけ。

最近は、報道特注で、やや復活....。やや、ね。



皆様もご用心めされ。

三橋って最近どんな本、書いてたんだろ? と思ったワタクシは、Amazonチェックっ。

すると、日本の裏番にストレートに喧嘩売っているぞ、と。



内容は、以前から暗黒卿(高橋洋一)が言っていることにプラス、このままでゆくと....みたいなオチなのでしょう。



考えてみれば、暗黒卿もヤラれてたっけ.....。

三橋は、年末に安倍首相と会食しつつ、ソートーにストレートな意見を言ったみたいなんですね。結果として、首相とお近づきになってしまったというところがポイントです。

山口敬之なんてガチに首相と近しい立場....。



暗黒卿は、第一次安倍政権の時、政策顧問でして、自民党が野党に転落した後なんか、安倍氏に経済政策とか教えていた立場.....。

Ad.


トランプ・タワーでのいち早い接触なんかを仕掛けたのも暗黒卿と推察されます。

まあ、暗黒卿の言っていること押さえておけばまちがいなし、と思っているヤツがコレ書いてます・w



んで、です。

「コイツ、潰そ」と考える組織があったとして、まず調べるのは金と女性関係でしょうね。

それ無い場合(叩いてもホコリが出なかった、ということ)、暗黒卿のように、「日常生活の隙」を狙う。暗黒卿の場合は、サウナでうとうと仮眠していた....みたいな隙。



三橋の場合は、ななんと10代の嫁さんで、昨年2017年には、二度も警察沙汰になっているから、「まっ、そのうちまたやるだろうから、その時は....」みたいな判断でしょうかねー。妄想です・w

ともあれ、です。有権者ひとりひとりが正しい知識を持つことが大切ですね。

ネット接続してなくて、日経読んでれば間違いない、などと思い込んでいる爺さんもつ人は、三橋の新刊などプレゼントしてみてはいかがでしょうか。かしこ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿