2016年8月4日木曜日

雑誌『VERY ヴェリイ』はナシ。Kindle Unlimited 無料お試しの前のチェック方法!


Amazon が、Kindle Unlimited をスタート

月額980円で、雑誌、本等が読み放題っていうサービスです。

最初の30日は無料のお試し期間。

まあ気軽に試してみて、気に入らなかったらヤメちゃえば良いわけですね。

けど、“自動更新”の停止の設定が、深いところにあって、やや面倒感.......。

そこで、無料お試しをせずに、自分が読みたい雑誌があるか?を探してみました~

具体的には、女性雑誌のVERY。

子持ちの30代あたりがターゲット。

NHK 仕事の流儀で女性編集長がクローズアップされて、それから俄然興味が出た媒体です。

タイアップてんこ盛りで、オールカラー500ページっすよ。

※ 最新号は夏痩せでちょっと薄めですが、それだけ出稿がシビアってことでしょう。勉強になります。

今時の時代、ありえへん雑誌です。

Ad.


ポケモンGO同様、30代の女性にすっごく影響を与えている。40代になると、光文社は、STORY→美st.でさらに洗脳を進める・w 数年前、セカンドバージンってドラマが流行りましたけど、背景にあるのが、この美stです。

ただし、いきなし、美st.に行くわけではなく、VERYを経て美st.という流れであります。、

んで、この雑誌のヴィジュアルでワタクシが最も関心したのは、クソ狭い祖師谷大蔵の商店街のオーゼキ(スーパーマーケット)の前で、メイン企画のメインビジュアルを撮影しているところ。

隣町にある成城石井の本店とかのハイソイメージ丸出しのスーパーではなく、あえてオーゼキとな。庶民派です。けど、世田谷中心のスーパーなんす。

シブい。

絶妙なセンス。

あと、高級ブランドに混じえて、ユニクロとか、GUとか、さりげに取り上げている。さりげに。

LEON とかとは、まったく違うセンス......。

感心しているんです。なので毎月楽しみにしている・www。

んで、Kindle Unlimited の件。

フツーにAmazon に行って、読みたい雑誌とか本とか検索入れて、“Amazon Unlimited 0円”の表示が出ていれば、OK。

で、VERY の場合は.........ダメ。kindle版はあるのにね。

まあ、無料お試し30日間をポチる前に、まずはAmazon で検索してみたら? というオハナシでした。

戦う前に、まずは敵を知るべし・爆



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ



▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿