2016年5月17日火曜日

激安 1,490円! 銀座『GU』で2本目のレギュラーフィット ストレートジーンズを買ってみた!


フツーのストレートジーンズが欲しいと思いつつ、近所の『GU』に寄って“驚いた”件を先日、記事にさせていただきました

1,490円(税別)。ビツクシ。

大変気に入っているのですが、約一週間履き続けて、“ワンサイズ大きい”かも、が発覚。

Ad.


おかしいな、と思いつつ、家庭の在庫ジーンズを再確認してみると、やっぱしワンサイズ大きいかも、な印象。

もちろん、ルーズ気味に履きたい時は、コッチでOKなのですが.....。

ということで、も一本追加することにしました。

税別 1,490円ですと、まさに超お気楽。

んでもって、今回は銀座の『GU』へ


案の定、外人さんばっかり。

んで、試着室にて、先日購入したブツと、股下の長さを比較してみたのですが、3センチくらいしか違わない....。

ということで、今回は、裾上げもしなかったので、まさに、1,490円(税別)そのもの、でございました。

素晴らし過ぎ......。

さすがに、骨盤の絶対的なサイズがあるので、これ以上のサイズダウンは無理っぽい。

今後は、靴の種類に合わせた裾の長さのバリエーションを増やしていくことにする予定。

昨今、ユニクロの人気低下が取り沙汰されていますけれど、GUのほうはブッ飛んでて爽快ですらありますね。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!



ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオのコスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿