2011年12月13日火曜日

「本日の体重 62.0kg」について

.
どきどきしながら体重計に乗る。

そもそも直前にコーヒーとか一杯飲んでいたりするので、
そもそも、あんまし計る気はなかったのだけれど、
いい加減、にしましょーという気持ちもあったので・笑

で、…… 6200 Flat 。

まっ、まじっすか!

仮に500g くらい水の影響がプラスに出ているとしましょう。

でも楽勝で61kg 台でやんの……

つまりプラス1kg 以上てか。ozzz

確かに多少プラスしても大丈Vとばかりに
調子にのった掟破りはここ一週間しておりました、はい・笑

ポテチだけではないんです、確信犯は・笑

「けどたったあれだけでこんなに増えちゃうの?」という感じ。

62 のデジタル数字が踊ったときには目を疑いましたわ。

あと寒いんで、体が脂肪のプロテクターを欲しているのは
確かにあると思いますね。

「一日100g減の法則」って生活の中でのカロリー消費からすると、
ありえない消費量でして、
ボクは勝手に「体脂肪・自動調整機能」がある、と予測しているんですけれど、
それ思えば、寒いので「自動的に増やす」という機能があってもいい。

昔はまともな服とか暖房なんぞなかったわけですから、
脂肪の増減機能がかなりあってもおかしくない。

だから毎日計らないとだめなんですよねー やっぱし。

でも計らないとやっぱし食に関してはヌルくなる傾向も認めますが……

確かに顔のラインとか微妙にソフトになった印象もありましたねー
↑ でも顔って寒さ直撃だし、ここは脂肪増やそうとかなりやすいかも……仮説

んー いろいろ考えよっと・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿