2011年12月5日月曜日

続「Galaxy Nexus」について

.
docomo のサービス、「SPモードメール」。

Nexus にはホーム画面にアイコンが実装されていますが、
タップするとこんな感じ……

1月中旬からだそうです。Nexus に対応するのは……

でも、i-mode すら解約してしまった私としてはもともと関係ありませぬ。

ポイントは、まだAndroid 4.0にすべてが対応できていないナ……
ということをお伝えしたたかったのであります。

基本的にとっても快適なAndroid 4.0 World なのですけれど、
Android Market の無料アプリ系を落として使おうとすると
あれれ……みたいな・笑

どうも Skype もまだみたい。
↑ 素人の生半可ですから間違っている可能性高いです。ご注意・笑


ちなみに、Android 4.0 の特徴のひとつが、
スクリーンショットが簡単に盗れるようになったということ。

パワーボタンと音量マイナス側ボタン
(ともにボディサイドのメカニカルボタン)を同時に押すだけ。
↑ 音量プラス側を最初押してて「あれれ」だった・笑

そんなスクショは何らかのクラウドに上げてしまえばいいわけです。

USBでPCに繋げるのももちろんOK。


0 件のコメント:

コメントを投稿