2017年4月8日土曜日

河添恵子姉さん凄い!トランプと習近平の利害が一致している背景!フロリダ詣も当然、と。


ということで、半島ネタ。

なんでわざわざ、習近平がフロリダ詣するのか?



その背景を河添恵子様が明確明瞭に解説です。

河添恵子 三橋貴明 の二名の名前で検索掛ければ出てくることでしょう。

まあ、この雰囲気だと、iPhone 8 とか出そうにもないなぁ....。有機ELモニタ搭載のプレミアムモデルだけでなく.....。


ちなみに、孫正義は江沢民派。

そもそも江沢民の息子が香港で投資会社を立ち上げつつ、ジャック・マーのアリババに初期投資を行った、と。んで、アリババがNYで上場する際にも元ゴールドマンサックスの江沢民の息子が手伝いつつ、その上場で最も儲けたのが孫正義なのでございます。


Ad.



中国は早く産業構造変えたいのです。特にコンピュータチップにご執心。インテルのプロセッサーというより、スマホ搭載可能な低消費電力の超小型タイプ。

Snapdragon? ズバリ、ARM系です。

んでアリババの株を売って、ARMを買収した人は誰でしょう・www

そもそも韓国でも、孫っていう名字は珍しいらしい....。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿