2017年4月30日日曜日

週一チートデイ。平日一皿90円の「はま寿司」で喰いたいだけ喰ってみた!【糖質制限】


ということで、糖質制限ねた。

甘い酢飯(炭水化物)を、喰いたいだけ喰って、どこが糖質制限なのだ? というギモンはごもっとも。

Ad.


基本は糖質制限なのですが、ワタクシ週一で、チートデイを設けておりまして、昼と夜は好きなものを好きなだけ食べることにしております。

“変化”をあえて設定しているわけです。


んで、今回は、すき家でお馴染みゼンショーグループが展開する回転寿司屋「はま寿司」に寄ってみることにしました。

結論からすると、比較的自宅近くにある、くら寿司と交換してほしい・w 

ネタの良さって写真に出ちゃう。Photo by iPhone SE.

しかも平日は一皿90円(税別)ときたもんだ....。日曜とかは100円。


んで、オーダーはタッチパネル。ワタクシが座った席のタッチパネルの感度が悪くて、端末のクセを習得するのに手間取ったのが思い出・w


醤油の種類とか多くてビツクシ。しかもすべて はま寿司オリジナル。へー。

ということで、ガンガン行きます。


一貫 90円の中トロから。基本は、一皿二貫ですよ。


サーモン。


いわし。


黒ミル貝。謎の触感。次回はもう頼まないだろう.....。


ぶり。柚子塩。


まぐろアボガド。


ミル貝だったっけ、これ.....。


間違って同じの取っちゃった......。でも、好きだから結果良し。


いか。


サバの押し寿司。


桜えび軍艦。


へー、という感じで頼んでみた、きびなご。


んでシメは、も一回、中トロ。


14皿いきました。ビミョーに汚いのでモザイク処理(← パクリ・w)

100円系回転寿司の中では、かなり頑張っている印象です。写真にもクォリティ感は出ているのでは? と思ったりします。

当然ですが、税込みで1400円行きませんでした。

ただし、14皿も食べると、チートデイとは言っても、炭水化物撮り過ぎ感高し。

どうせ、たまーに、なのだから、あと500円ちょっと出して、梅ヶ丘美登利寿司がやっている「廻しずし 活(かつ)」@渋谷とか のほうが満足感高いかなー、と思いました。活は100円系ではなく、500円皿とかもある系ですが、まあ、10皿も食べれば十分かなー、オッサンだしぃ。

自宅の近所、ママチャリ乗って気軽に寄れるところに「はま寿司」あったらかなり嬉しいかも....という印象でした~。基本、オススメっ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     スマホの通信費もダイエットしましょ~っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿