2017年4月8日土曜日

春爛漫!色・サイズ・そして低価格の三拍子。今のうちにグラミチの短パンをポチってみた!


ということで、春爛漫


Amazon にて、「グラミチ」の短パンをポチってみました~。



ワタクシの場合、基本的な衣替えは、5月のゴールデンウィークあたり。Amazon の買い物履歴を眺めると、毎年恒例のパターンとなっちょります。

そういう人は、きっと多いはず.....。

となると、人気商品は品薄になりがち。色が選べないとか、サイズが選べないとか、何となく値上げ気味だったり.....。

そこで今年は一ヶ月早めてお買い物。短パンのド定番商品「グラミチ」のショーツ、という次第。

Ad.


昔は、リアル店舗のウォッシュマンズにて、定価とかお構いなしに購入してましたっけ....。時代は変わる・w

いやいや、別に短パンなんて、ユニクロとかGUで買えばいいのでは?

お説ごもっとも。

ただし、グラミチって、もともとロック・クライミング屋さんでして、しっかりした縫製とか、股の可動域を妨げないとか、ポッケの中のものが姿勢によって落ちたりしにくいとか、フツーの短パンにはない機能性てんこ盛りなのです。


分かりにくい写真↑ですが、股部分はこんな感じ。単純、楽です。

あと、ワタクシ、グラミチのシルエットも大好きなのでございます。

衣服の場合、パチものを警戒せねばなりませんが、グラミチの短パンは、長らくド定番商品ですので、ガッチリAmazon本体が扱っております。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿