2012年1月25日水曜日

続「Lenovo G570」について

.
3万円台でiCORE3で、HDは750GBもあるといった……
My 「Lenovo G570」。

結構、満足している自分がコワイ・笑

すると……「11.6inc.で なんかないかなー」というヨクボーが
鎌首を持ち上げてくるわけです・笑

で、発見したのがDellのゲーミングモバイル X11。

スーパードライブもついていないのに2kgもある。

グラフィックカードとか放熱対策のため?

まんまアメ車や(彦摩呂風にどうぞ)

め 面妖な……

このゲルググな色味も素敵。

すっげー欲しいこれ・笑

が、部屋のオブジェ化するのは目に見えている。

そこで熱を覚ますためにいろいろ検討すると……

理屈というか左脳で決めるなら
PanasonicのレッツノートS10の型落ち新品に限るな、と。
11.6インチじゃないですけどね。

結局、電池のもち……

でもなんか会社から供与されているみたいだな……

でも理屈からいうとこれなんだよな……

で、次。

話題のウルトラブックをチェック……

すると、来月出るという日本HPの13インチがいけてる。

しかも安いぞ、と。

そうだよな、電池のこと考えたらiCORE5でいいよな……とか思う。

やっぱり13インチくらいあってもいいよね。とか思う。

ん? 

すると目の前に……
自分の目の前に……
メイン機たるMac Book Air 13 が鎮座しているのでした 笑。

ぐるり一周 脳内物欲旅行でありました・笑

おしまいっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿