2012年1月12日木曜日

「本日の体重 60.8kg」について

.
約一週間ぶりに体重計に乗ってみました。

60.8kg。

前回が 59.8kg でしたから、
数字上は、約1kg の増加。

じつは量る前にも、
チト、プラスにはなっているだろうなー とは予感。
やや掟破り傾向もあったしな……
ただ、「水分」も本日はあるな、絶対。

てな印象どす。

けど59kg台って実は自分でも、
「ちょっとやりすぎかもよ~」な印象があって、
前回体重計乗った後も、
じつはそんなに嬉しくない……みたいな。

新春の体重計初乗りに対して、
やや身構え過ぎてしまったか、と、
つまりコントロールできていなかった……
みたいな感じがあるんですよね。

そうそう、1月12日の時点で、
『実験開始』から、じゃ~ん、半年が経過しました。

パチパチ・笑

最初のうちは「一体体重、どこまで落ちるの?」な、
まじで、かなりビビリーな期間もあったのですが、
半年経過の現在の時点では、
現在のライフスタイルでは……
「60kg台にあればいいんぢゃない?」みたいな感じ。
60kg 台といっても、61kgとか 69kgとかではなくぅ、
60.xx台という意味でございます。

体重に関してはそんな感じぃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿