2016年10月4日火曜日

音楽配信サービス『Spotyfy(スポティファイ)』の招待コードがまだ来ない件!


ということで、やっと日本にお目見えした音楽配信サービス『Spotyfy(スポティファイ)』

招待制でして、アプリ経由でジブンのメルアドを、まずは教えておくことが肝要。

ワタクシは、日本で発表会のあった2016年9月29日に、申請を出しましたが、“招待コード”が、まだ来ない......。

Ad.


そんなに人気なんですかねー。

世界最大の音楽配信サービスとは言っても、そっち方面の情報に敏感な層には知られたとは思いますが、多数派の認知って、まだまだこれからだと思うし......。

まあ、Apple MUSIC同様、どうせ初期は邦楽には弱いと勝手に予想。

けど、独自サービスたる、広告配信付きの無料プランっつーのが、どんなものか早く体験してみたいぞ、と。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿