2016年10月22日土曜日

これまたSIMフリー化必至!2016ドコモ冬春モデル AQUOS EVER SH-02J【格安スマホ】


ということで、シャープの新作、ドコモ AQUOS EVER SH-02J もSIMフリー化は必至ですね

既に前作のAQUOS EVER がSIMフリー化されているわけでして......。



けど、SoC は、一世代前のスナドラ430のまま.....。やや寂しい感じ。

進化のポイントは、防塵化、そして5インチモニタのIGZO化といったところ。FHDでないのは、チト寂しいところですが.....。

SIMフリーモデルが登場しても、絶対的な価格を下げる、が裏テーマだったと申せましょうか。

Ad.


arrows のM02 に、販売で後塵を排しているのでは、間違いなく、価格でしょうから。



ただし、ドコモの意向ばかり聞いていると、格安スマホ・マーケットでのボリュームゾーンからは明らかにハズレてしまう......。

鴻海プロデュースで、絶対的な低価格を狙ったAQUOSが日本投入されるのでは? と噂されていますが、その線はあり得ますね。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿