2016年10月31日月曜日

mineo でもファーウェイ P9 lite を取扱中!月々1,150円ローンも設定!【格安スマホ】


ということで、どうも国内SIMフリー・マーケットの中で、ファーウェイ P9 lite がバカ売れ継続中の模様

やっぱ、中国侮りがたし、といった印象です。

早く、憲法改正しないとね・w

ワタクシとしては、多数派に人気のあるモデルが気になるわけであります。果たして、ミドルレンジとされるモデルで、どれだけのパフォーマンスをもっているのか?

それとも3日で飽きるのか?

Ad.


そこで、そだ! と思い、わが愛する格安SIMブランド、マイネオのウェブページを訪れ、どんな端末を扱っているのか? 確認してみました。

IIJmioのサプライサービスのほうのラインナップは確認したのに、マイネオのほうは確認したことが無かった......。

ありました。P9 lite。

一括だけでなく、しっかり、ローン・サービスも提供しています

んで、月々 1,150円(税別)の24回払い、と。

安っ。

もちろんマイネオと回線契約している必要があるわけですが、しっかし、敷居が低い、低すぎるぅ。

他は、ASUS Zenfone Go とか、arrows M03 とか。

もちろん、そのうち、ASUS Zenfon 3 とかもラインナップに加わることでしょう。

通信費が安いだけでなく、そこそこ魅力的な端末が気軽に購入できちゃうってところも格安SIMブランドの魅力。

iPhone やハイエンドなペリアにご執心ぢゃなければ、既にスマホ問題は解決済みといったところでしょうか。

Xperia X Perfomance の国内正規SIMフリー版とかが、税込み5万以下で出ないかなー、とかも思っている今日此の頃でございます。

とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿