2017年7月12日水曜日

【Amazon顧客差別】プロテイン『ON ゴールドスタンダード』、プライム会員だけの販売かよっ!


■ 非プライム会員差別は、配送“後回し”だけでなく....

ということで、基本的には糖質制限ダイエットねた。

プロテインの中でも、かなり評判いいのが、オプティマム・ニュートリション『ゴールドスタンダード』。



早いうちに試してみるかな、ということでAmazon に行ったら、プライム会員ぢゃないと売ってあげないってさっ! マジか!

日本向けに甘みを抑えたという、味覚チューニング済な、国内正規品。

※ やっぱり現地モノは甘~いのか.....。萎える。

Ad.


これもちろん、Amazon扱いの、当然、Amazon発送もの。

2.27グラムで、税込み9,336円って聞くと、薄ら高く感じますが、明治のザバスが1kg にて4,000円だとすると、性能を考えると、別に薄ら高くないし、いやいや逆に、コスパは高いとさえ、言えるのかもしれません。

試してみてー・w


けど、プライム会員ぢゃないと、売ってあげないってさ!

じつは、それこそ明治のザバスも同じことになってる

わずか二ヶ月前、初めて買った時は、ポイントまで付いていた....。

■ 二ヶ月前と世界、変わりすぎ~

そして一ヶ月前、二度目に買った時は、ポイントは付いていなかったけど、フツーに最安値のAmazon販売・Amazon配送ものが買えた。フツーに....。

しかし、先日、知人に同じ銘柄のザバスの購入を頼まれてAmazon訪れたら、ゴールド・スタンダードと同じことになっていた.....。



プライム会員ぢゃないと、Amazon販売モノは売ってあげないってさ! 2000円以下だと送料取るとか、そういうレベルでは最早、ナイ...。

最初、何のことか、まったく理解できませんでした~っ。

Amazonと宅急便ヤマトとの関係が、超ビミョーなことを受けての“変化”だとは思いますが、ゴールドスタンダードまでが、非プライム会員お断り....に変化しているとは.....。

非プライム会員は、“後回しの刑”だけでなく、“売ってあげない刑”だ・と・さ。

人気の商品。Amazonモノなら価格も安い。けど、絶対的な単価は低いブツ....。となれば、配送部門の負担が増えるだけ。欲しかったら、プライム会員になるべ~し。なんと、ストレートな.....。

まっ、世の中は、目まぐるしく変化し続けているのでありましょう。対応するっきゃないよねー。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿