2017年7月28日金曜日

Amazonで売っている格安SIM マイネオ『エントリーパッケージ』って何よ?【紹介キャンペーン】


■ 今さら訊けない! けどお得の入り口がまずこれ!

ということで、格安SIMねた。

SIMフリー化したiPhone 6s が手元にある。あとはキャリアからポートアウトして、格安SIMへとMNP しちゃえば良い。

すると以降、月々1,700円くらいで、通信費が済んぢゃう。

iPhone 6s だったら、あと二年は楽勝なんぢゃないかなー、と思ったりします。果たして次の二年間でお幾らの節約になるんでしょうか。

ぜひ差額で毎月、オイシイもの食べて下さい。なんてね・w


まあ、キャリアとの契約があるうちに、SIMロックを解除しておく、出来ればバッテリーも新品へと交換しておくのをオススメします。

んで、更新月を手ぐすね引いて待つ、だけ。

更新月間違えると目も当てられないので、再確認しておくのもお忘れなく。

そうそう。

更新月が来て、マイネオとの契約作業をいざ始める前に、キャリアから“MNP予約番号”をもらっておいてください。一番簡単なのは、最寄りのキャリアショップにて「MNP予約番号ください」というだけ。MNP予約番号、です。

■ 事実。ワタクシは2年近くマイネオと契約してる!

んで、MNP先の格安SIMは何処にするか?

諸説あるところですが、事実としてワタクシが愛用しているのは、『マイネオ』です。もう2年近く、利用しています(2015年9月から)。ワガママな性分なので、嫌だったら、2年近くも契約を続けていないです。マジで。

で、です。

まずはAmazon にて、『mineo エントリーパッケージ』をゲットしておきます。



ここ1年くらいは、ずっと900円くらいで売られています。



ただの三つ折りの紙切れが送られてきます・w

んで、大切なのは、パックごとに貼り付けられている“エントリーコード”。


マイネオとの契約を進める上で、この個別のエントリーコードが無いと始まらないのでした。

もちろんマイネオの契約ページでゼロから進めてもいいのですが、その場合は、いわゆる初期費用として、3,000円(税別)がガチで徴収されてしまいます。

キャリアとの新規契約もそうですね。楽天モバイルなんかも初期費用はガチで3,000円払う仕組み。なので、せっかくの楽天スーパーポイントも、そこで結構、消費させられちゃうって次第。

Ad.


でもマイネオの場合、Amazon にて、エントリーパッケージを購入すれば、通常3,240円のところが、900円くらいになっちゃうんで、誰が考えてもお得。まずこれ基本。

あとリアル店舗の、渋谷のマイネオ直営店とか、PCデポみたいな協力店で契約を進めることもできますが、その場合も何も用意していなかったら、一般的な初期費用代として、税込み3,240円取られちゃうことでしょう。

なので、リアル店舗での契約の際も、Amazonでポチっといたエントリーパッケージ持参のこと。

さらに、です。

マイネオのお得は、それだけではな~い。

■ 紹介キャンペーン・ページから契約を進める

契約の際の次なる基本は、『マイネオ 紹介キャンペーン』を利用すること。

紹介キャンペーンを利用すれば、最低でも1,000円分、時期によっては2,000円分のAmazonポイントがゲットできちゃうのです。

つまり、Amazon で購入したエントリーパッケージ分が実質ダーター化してしまうということ。時期によっては、プラス1,000円まるまるお得、となります。

利用しないテはないですねっ。

以下のリンクは、マイネオWEBページへダイレクトに飛びます。そこから契約作業を進めれば良いだけ。簡単ですね。

マイネオ 紹介キャンペーン

http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=G4Z9C0J4J6

情けは人の為ならず.....ということで、ぜひっ。

※ 人への情けは、巡り巡ってジブンに戻ってくる、の意

紹介キャンペーンは、もちろんリアル店舗でも利用可能ですから、Amazonでポチったエントリーパックとともに“持参”してくださいましね。

もちろんPC経由でジブンで、契約作業を進めるという方は、リンクをクリックして、そこから契約を進めれば良いだけ。

初めてやることは不安だらけ。それは分かります。けど、やっちゃえば簡単。ずっとお得。ヤッホー。

ちなみに、Amazon ではマイネオのエントリーパックが、ベストセラーになっています。


これは、エントリーパックひとつ買えば、マイネオが提供する、すべての契約がチョイス可能ということもあります。SIMは契約後にマイネオから送られてきます。オールカラーの詳しい解説書と一緒に。

ということで、Amazon で売っている『エントリー・パッケージ』って何よ? というオハナシでございました。

皆様もぜひ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿