2017年7月26日水曜日

8月には『Android O』が正式リリース予定。Android 7.0 素通りで一気に8.0 体験かなー。


■ もう、Android 8.0 の時代が到来しちゃう....

ということで、Android ねた。

Android 4.0 からワタクシ、ずっと“最新のAndroid”と肩を並べて過ごしてきました。

特に、4.0世代の進化っぷりは凄かった....。

Ad.


けど、Nexus 5(2013)を手に入れてからの、Android 5.0 → Android 6.0 なんちゅー世代になると、Android 4.0 世代のワクワク感は減衰してきちゃった感じ。

ハードウェア側にしても、そう。

んで、ワタクシ、Android 7.0 は未体験。そんなに萌えないっちゅーか。うらやましくないっちゅーか。

んで、です。

Android 7.0 の次、Android 8.0 (Android O) の正式リリースが見えてまいりました~。早っ。

例年どおり、8月下旬リリースが噂されております。

果たして次期、Pixel 端末の日本仕様が登場するのか? 果たしてGalaxy S8 並にトンがったハードウェアとなるのか? 興味深々っつーか、Android O だけでなく、次期Pixel も視野に入れておこうと思う次第。

けど、Nexus 7 みたいなサイズのタブレットのほうが、絶対的なモニタ・サイズが大きいので、最新Android の良さを引き出しやすいかも....と思ったりもします。

Nexus 7 の後継機みたいの出たほうが嬉しいかも。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿