2017年7月24日月曜日

猛暑をサブリで乗り切る! ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを購入してみた!


■ ポーリング博士って誰よ?

ということで、大枠では糖質制限ダイエットねた。

プロテイン『ザバス』の効用を体感できたワタクシですが、ザバスの甘みが超苦手。そこでプロテイン三袋目は“無添加もの”をゲットしました

けど、無添加なので、ザバスに入っていたビタミンB群とビタミンCが入っていない。

Ad.


そこで何か良いビタミン剤ないかなー、ということでアンテナに引っかかったものがございました~。



ライナス・ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」でございます。


日本の薬局とかコンビニにもマルチビタミンは居並んでいますが、どこでも買えちゃうヤツは、なんかつまらない.....。何か....と考えていたところ発見したシロモノ。

Amazonでポチったのですが、ブツはアメリカはCAから届きました。

ライナス・ポーリング博士の偉業はこちら。


アインシュタインとマブダチでありつつ、ななんと個人でノーベル賞を二度受賞した唯一の人物だそうです。


じつはビタミンCで超有名らしいのですが、その辺りは今後、勉強するつもり。

んで、スペックはこんな感じ。っーか、パッケージに印刷された文字が超小さいので、わざわざiPhoneで撮影しつつ、PCの大画面で読む....だったりします。


ビタミン系はこんな感じ。


んで、ミネラル及び、緑色系のスーパーフードが添加されているのが、ウリみたいです。

アルアルファ、クロレラ、ロイヤルゼリー、スピルリナ等々.....。ビタミンとミネラルの配合の妙に加え、スーパーフードが添加されているところが、有り体のマルチビタミンとの違いか、と。

タブレットは120粒入っていまして、一日の摂取量は三粒が提唱されていますが、まあワタクシは一日二粒として、60日、つまり二ヶ月分とする予定。ケチなので・w 基本、アメリカ人用なので、日本人なら二粒で十分じゃね? 的な考え方。

マルチビタミンの場合、なかなかすぐに効用を体感することは難しいですが、今年の夏は猛暑のようなので、とりあえず試してみよっ、てな感じ。

皆様もいかが?



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿