2018年2月14日水曜日

【超貴重動画】イチローが運動理論の唯一の師とする小山裕史氏、現役ボディービル時代!



■ 鬼気迫るとはこの事かと

ということで、大枠では糖質制限ダイエット、ねた。

YouTube のAI がななんと、現役ボディビルダー時代の小山裕史氏の動画をリコメンドしてきました~。

初動負荷理論。80年台に発表すると激しくバッシングされたそうです。けど、イチローが大リーグ行けたのも、小山さんのおかげ。山本昌が50近くまで現役できたのも小山さんのおかげ。その他、プロスポーツ選手、超多数。

最近、ダルビッシュが絶好調なのも初動負荷マシーンを取り入れたから。

ワタクシ、昨年2017年初夏から筋肉系YouTuber の動画、見まくっていますけど、こんなバッキバキの人、見たことナイ。

Ad.


サポートしているトレーナーの人のほうが腰痛めちゃうって、どれだけの負荷掛けているのでしょうか.....。

一言で言ってヤバイ。けど、小山さんは30そこそこでも先の先を見ていることが伝わってきます。現在61歳。ぜひ、ご鑑賞を。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿