2017年10月5日木曜日

iPhone 8 が発売開始しても、iPhone 7のMNP 一括ゼロ円は継続中~!【格安スマホ】


■ これでトランプがガチでやったら.....

ということで、iPhone ねた。

ちょっと前、auもソフバンも、iPhone 8発売開始まで、MNP 一括ゼロ円を実施中という記事を書きました

9月中旬から、9月一杯というスケジュールだったので、「まっ、動かない時期だし、なかなかピンチなauとソフバンだしぃ、なり振り構わないのかもね~」と思った次第。

が、です。

本日、ソフバン・キャリアショップで見つけたポスター。

えっ、iPhone 8 、既に絶賛発売中なのに、iPhone 7、MNP 一括ゼロ円、継続中ですとー。

※ 2017年10月4日記述。

iPhone X がまだ出ていない.....ってのはあるにしろ、今年の雰囲気はかなり違う感じ。

Ad.


※ iPhone X の予約は、10月27日金曜から。まだまだ先だわ.....。この調子だと、年内ずーっと品薄やろ.....。

総務省のご指導もガン無視..... か。

んで、iPhone X、品薄のまま、年度末商戦に突入していったら......。

どうなるの?

iPhone ウォッチはやめられない....。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿