2017年10月28日土曜日

初期ロットは、5分で完売! iPhone X、一日経過して5-6週間待ち! 意外と人気ナシ?


■ 盛り上がっているのは各種ギョーカイ人だけ?

ということで、iPhone X ねた。


2017年10月27日午後4時01分から予約開始、と。

5分にて、初期ロットは完売状態だったみたい.....。5分か、結構長い感じも。

林檎厨、各種ギョーカイ人、そして転売ヤーなどが群がれば、まっ、初期ロットくらいは速攻蒸発もむべなるかな.....。

んで、約一日経過した本日、待ちは、5-6週間。結構、早く手に入るっ!

Ad.


発売日は、11月3日ですから、六週間待たされると、12月の半ば。つまり、年末年始には間に合う、と。

意外と人気ないのかも......。

iPhone 5s の品薄っぷりのほうが凄かった気がする.....。特にゴールド。

iPhone X 、なーんか拍子抜け。

あとは、11月3日に向けて、どれだけの人が、全国のAppleストアに行列をなすか? Appleとしても、地上波TV用のビジュアルが欲しいのでございましょう。


ともあれ、11月3日以降、iPhone X に関する様々な情報が出て来るでしょう。マジ楽しみです。もちろんワタクシ、発売日以降、Apple表参道に寄って現物を触りまくりたいと思っています。


その帰り、久しぶりに渋谷の「活」へ、と。

楽しみ。どっちが・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿