2017年10月4日水曜日

AirPods よりも格好良い!?  ソニーの最新 左右分離型ヘッドフォン WF-1000X


■ ほお、ソニーはそうきたか~

ということで、ソニーの新作ヘッドフォン、ねた。

街でAirPods を見かけることが増えてきました。



ここのところ、Apple ストアでの、納期も早いですしね。

iPhone との最適化の事を考えても、やはり一度は試してみたいもの。

が、です。

装着しているお姿が.....。

ワタクシ自身、結構、買う気でいるのですが、これってどうなの? 的な印象が.....。

カタチはともかく。何もホワイトである必要が無いのではないか? と思ったりします。

久しぶりにタミヤカラーでも買って、マットブラックにでも塗るか・w



あるいはApple はそのうちカラーバリエ増やす可能性も.... とか思ったりもします。

それとも、ある種、iPhone のアイデンティティでもあるので、“白”を貫くのか?

なかなかに悩ましい存在、AirPods。

Ad.


んで、最近Amazon がリコメンドしてくるシロモノがあります。

それはソニーの新作、WF-1000X。



格好、いいぢゃないかー。

けど、高いぢゃないかー・w

もちろんソニーだけでなく、他も完全分離型のBluetooth ヘッドセットを続々と送り出してきた。



やっぱり、さすがのApple効果。

どのくらいの音質なのだろう? iPhone との相性は?

思い出したっ。そっか、それ試すために銀座のソニー・ショールームはあるのだった!

ビルは解体されちゃったけど、あるはず。

銀座の試しみ、増えた。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿