2017年10月31日火曜日

高額な iPhone X でも、キャリアの48回払いを利用すれば大丈夫!? クルマの残価設定ローンだねコレ。


■ 実質2万7,000円か。安いね

ということで、iPhone X ねた。


SIMフリーモデルをバンっと購入する人って各種ギョーカイ人にちがいまい

多数派はどう振る舞うか?

キャリアの48回払い使うべ。

冒頭はソフバンの価格ですけど、2年使えば未練はあるまい。そう、25回目からは最新のにして、iPhone X は下取りに出すだけ。

※ 稼働機であることが条件。

まるっきりクルマの残価設定ローン

ただし、クルマのバアイ、中古車のコンディションは様々。二年後の下取り価格も大きく変化するという次第。

Ad.


一方、iPhone のバアイ、ほとんどの人がフィルム貼ったり、フリップタイプのケース付けることでしょう。程度極上もの多数。

ハナからガチっと月々の支払いを明示できるぞ、と。

キャリアとしては、SIMロック解除されたiPhone が中古スマホ市場に出回るのを防ぐメリットもある。

整備してから海外に輸出しちゃえばOK。

最新最高のiPhone 欲しいんだったら、やっぱりドコモ、au、ソフバンしか選択肢はないよねー、的な世界がそこに.....。

2年。きっとあっという間。


ワタクシのメイン端末はiPhone SE ですけど、2015年6月に購入したので、もう1年半近く経つ。早っ。

日本だけぢゃなく、アメリカでも大人気のiPhone SE。後継機は必ず出る。中身はiPhone 7 というのが順当な線でございましょう

特にApple Pay は必要ないワタクシですけど、カメラが進化していたら、iPhone SE後継機を購入予定。楽しみです。

※ iPhone X コンセプトな小さいヤツは、きっと来年2018年には出ないと勝手に予想。それが最も欲しいのですが.....。

もちろん組み合わせる格安SIMはマイネオのまま。

低速モード使い放題は、マジ効きますぜ。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿