2017年10月25日水曜日

まさに早い者勝ち! iPhone X の予約、Apple自身もApple Storeアプリが最速と言っている!


■ 詳細はリアルAppleストアへどうぞ

ということで、時節柄・w、iPhone Xねた。

上下ベゼル無いと、使いにくいんぢゃないかなー、などと思い始めたワタクシ・w  UIのデザインだけでは無理っぽくない? 的な。

薄さに拘っても、ベゼル面積は下手に削らない...。それがAppleのデザイン哲学だったような。だって指の腹のサイズってあるわけだし.....。

Ad.


んで、iPhone X の予約、2017年10月27日 金曜 午後4時01分からスタートです。

んで、Appleのプレスリリースで、Apple自身が、PC経由よりも、アプリ経由のほうが早いと明言しているのでした。

※ そもそもApple のPC用 WEBページが、重すぎ.....。

品薄必至のiPhone X、どうせ買う気なら必勝を期すです、はい。

App Store ではありません、『Apple Store』アプリ。要ダウンロードっす。

えっ、クッソ高い、iPhone XのSIMフリーモデルなんか欲しくない! ですか?



Appleストアで予約入れて、リアルAppleストアにてブツを受け取る時、キャリア契約をチョイスすれば良いのです。

※ 詳細は、最寄りのリアルAppleストアへどうぞ。

わざわざ近所のキャリアシヨップとか並んでも、きっと日本用初期ロットは、ウェブ経由のほうで一瞬で蒸発しちゃって、下手にキャリアショップとかで予約すると、いつまでも来ない....的な状況に陥る可能性が高い。

ましてや30日以降の週明けとかに、のこのこ予約すると、下手すると手元に来るのは来年?

さて、どうなるんですかね。興味津々でっす。



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿