ということで、2022整理整頓ねたっ。
植物萌えは、地味~に。2022SS
記録ねた。とも言えますが、これ書いているのは2022年3月中旬ですけど、温かいのは良いことなんすけど、今年は、急激過ぎっぽい印象でありんす。
こんなんでしたっけ?
記録はつけておくもんでして、本ブログにて、2月中旬にて記述したものは、朝は氷点下から始まっているんですよね。んで、最高気温が10度超え、と。
んで現在、わずか1ヶ月も経たないうちに、最低気温は10度あたり、最高気温は下手したら夏日的な.....。世界、変わりすぎ。
※ 何かと....。
遅咲きの梅は紅白満開、負けじと河津桜速攻満開、木蓮満開中でありんす。@世田谷西部のプチ田舎。
あと、初冬に植えたビオラとか、パンジーなんかも、やっぱし温かいっちゅーか、日照時間が長いほうが、グルーヴ感を増して元気一杯になってて、嬉しっす。
ちなみに、2021春からの「植物萌え」は、衝動買いしまくって真夏とか、とりとめなくなったこと、かなり反省中。しかも、越冬できなかったシロモノも多く、とっても残念っ。
植物萌えは、継続いたしますが、地味~に が、今年のテーマ・w。
ちょっとはオトナになった?・w。
やはり生命体なので、何かと勉強になるんですよね。しかも、似たような環境にワタクシ自身、生きているわけでして、決して他人事ではないっちゅーか。
んで、気温の急激な変化に話を戻せば、昨日、ナイキのジャケットとkanekin のジムバッグを、人様にプレゼントいたしましたとさ。
2020年から、2021年初頭に掛けて、結構、いろんな衣料とかを購入したので(あくまで、当社比・w)、2022年に掛けては、「ジブンは、季節の変化にあわせて、どんな装いをするのだろー」と(結構、真面目に、自己 )観察していたわけです。
んで、昨今、急激に暖かくなりつつ、ある種、2022年のリアル・スタートみたいな気分になりやして、あんまし使わなかった冬物の衣料とか、処分することにしたわけです。
これは2022SS の新テーマたる「家の、家具とか、いらないものを処分する」という壮大な・w、ミッションの一部とも申せましょう。
とりあえず、いぢょ!
0 件のコメント:
コメントを投稿