2018年4月7日土曜日

セブンイレブン2万店突破記念ナナコ(nanaco)カードの写真は、懐かしの河口湖店!【セブンカフェ】


■ 出来過ぎぢゃなく、昔から実在しているセブン

ということで、lifestyleねた。

ワタクシ、セブンカフェの特にアイスコーヒーが大好物であります。これ飲むようになって、よほどのことがない限り、スタバとかフレッシュネスバーガーとか寄らなくなっちゃいました。

んで4月に入ってから、5杯飲むと、次の一杯が無料~というキャンペーンをセブンは開催中でして、それに参加するためにはナナコカードが必須でありまして、遅ればせながらナナコカード作りました。

通常300円なのですが、これまたキャンペーン中ということで、その300円はポイントにて後日返金されるそうです。

んで、現在2万店突破記念ということで、限定の富士山が背景のカードがチョイスできるのです。ワタクシは富士山選びました。

Ad.


んで、カードをよく見ると、何処だか分かりました。合成ぢゃないです。

河口湖ですわ。インター降りて東に向かうと、そこにあります。つまり、北側の富士山。ここのセブン、良く寄りました。振り返れば様々なシチュエーションにて、たまーにぢゃなく、すっごく利用したなー、と。

懐かしいっす。

富士急ハイランドから歩いて行けないことはないですが、往復することを考えると、多少の覚悟は必要です。徒歩の場合。写真よく見ると、右に向かって上り坂になっていることも分かります。

けど、バイクやクルマならすぐ。

インスタ用の記念撮影はいかがでしょうか?

懐かしいなぁ。当時一緒に店内で買い物した人たちは、今どうしてるんだろー、なーんて、普段そんな事、思いもしないのに、ややオセンチな春爛漫、と・w



とりあえず、いぢょ!

【追記】

     ひとくちに“格安SIM”と言っても、その中身は天と地っ!




ワタクシが、NifMo → IIJmio → mineo へと至った、マイネオ、コスパ最強“10の理由”を書きました。ぜひ


▶ Go to BEYOND THE MOTOR's TOP





0 件のコメント:

コメントを投稿